日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '12春 青春18きっぷ > 2012春18きっぷ~第3回の3

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.06 Sat 2012春18きっぷ~第3回の3

ほんの少し日光の神社見学や日光金谷ホテルにてケーキ食べ放題を満喫したこの日。

事後、こんなお店にも行ってみました。
補陀洛本舗
06ゆばむすび_01
おこわを湯葉で巻いたおにぎりです。
06ゆばむすび_02
06ゆばむすび_04
醤油の味が、ケーキバイキング後の体に染みわたりました。
(↑あんなに散々ケーキ食べておいて、更に食べたんかい!(笑))

そして、青春18きっぷ有効活用として、一気に都内まで飛びまして、
行きましたのは、こちら。
バインミー☆サンドイッチ
07バインミー_01
07バインミー_02
ずっと行ってみたいな、と思っていたものの、なかなか行ける機会が
無かったので…(だからって、何故この日に!とセルフツッコミを入れたいです(笑))

注文しましたのは、最初と言うことで、一番基本のサンドイッチにしてみました。
07バインミー_03
07バインミー_04
野菜シャキシャキ、味もスッキリ・サッパリしていたので、
1個まるまる難なく完食してしまいました。
(↑あんなに散々ケーキやら湯葉むすび食べておいて、更に食べたんかい!(笑))



さて、青春18きっぷ第3回、以上にて終了で御座います。
遙か昔に訪れた日光、月日が経って、こうして改めて来てみますと、
当時とは全然違ったふうに感じられたのが新鮮でした。

そして、念願だった金谷ホテルのケーキバイキング!
体験できて本当に嬉しかったです。


次の場所にて、ラストです。(…長々すいませんorz)
