日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '12春 青春18きっぷ > 2012春18きっぷ~第4回の1

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.07 Sun 2012春18きっぷ~第4回の1

2012年・春の青春18きっぷの旅。
いよいよこの地でラストとなりました。

そして、自分の中で一番長い電車旅(新幹線除く)になるでしょうか。

朝早くの電車に乗り、午後やっと着きました先は…
じゃじゃんっ!彦根ですっ
駅01
駅04
駅05

もう、お目当てはカレ(?)しかありませんのでっ!!
改札を出た瞬間から幸せです~~
駅02
駅03

そして、彦根城にて夢にまで見た対面がッ!!
ひこにゃん01
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
萌え死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

ひこにゃん02
ひこにゃん03
ひこにゃん04
ひこにゃん05
ひこにゃん06
ひこにゃん07
ひこにゃん08
いいですか、中に人なんて入ってませんから!
背中にファスナーなんて付いてませんからっ!


なんて…幸せ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

嗚呼、長時間電車に揺られた甲斐がありました…(感動)


幸せの余韻の中、折角なので、お城の周辺も少し見学を。
城01
彦根藩・第15代藩主、井伊直弼。
城02
城03
城04
あふみの海 磯うつ波の いく度か
御世にこころを くだきぬるかな

城05
城06


どら焼き、確保!
もう可愛いすぎて辛い…(*´д`*)
どらやき01
でも、真っ二つ(笑)
どらやき02
