日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '12春 青春18きっぷ > 2012春18きっぷ~第4回の2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.08 Mon 2012春18きっぷ~第4回の2

ひこにゃんに会えて
とんでもなく素晴らしい兎に角そりゃもう幸せいっぱいな気持ちを胸一杯抱え、
次の目的地へ移動です。

降りました駅は、こちら。
駅

駅から暫し歩きますと、見えてきました。
以前、滋賀巡りで訪問しましたパティスリー、
W.Bolero(ドゥブルベボレロ)>です。
shop_20130406080349.jpg
shop02_20130406080350.jpg

せっかく訪れた、という事で、色々頼んでしまいました。
ええ、見事に頼みすぎですよ…(汗)
だって、こちらのケーキおいしいんですもの!
01_01_20130406080429.jpg

【サント・ヴィクトワール】
01_03_20130406080431.jpg
01_04_20130406080430.jpg
【ミルフィーユ】
01_02_20130406080430.jpg



02_01_20130406080416.jpg
【オリーベ】
02_02_20130406080417.jpg

【ムラング・アルザシアン】
02_03_20130406080418.jpg
02_04_20130406080418.jpg




【バニラアイス】
バニラアイスも美味しいんですよね~(しみじみ)。バニラビーンズいっぱいです。
04_01_20130406080407.jpg
04_02_20130406080407.jpg


【クロワッサン】
03_01_20130406080405.jpg
口直しに、総菜系クロワッサンも。ザクザクでバターが効いていてウマし!
03_02_20130406080406.jpg



ホント、どれも妥協無く美味しくて、すごく満足でした。
またいつか、絶対に訪問したいです。

しかながら、次の日があるのに、食べ過ぎです完全に(滝汗)


実は、湖北にあるパン屋さんにも行きたかったのですが、
人身事故のため電車が不通になってしまい、行くことが叶いませんでした。
こ…こんなタイミングでっ…orz


さて、かなり珍しく1泊し、次の日も、ずっと行ってみたかった
あのお店へ!
