日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > 何か因縁でも!?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.02 Sun 何か因縁でも!?

某ネコ科がちょいとやらかしてくれまして、出荷からやっと到着してくれました…

猫村いろはコンピCD第2段!
いろはぁと feat.猫村いろは
いろはCD2
いやもう、買う事は黙っていても決定なのですが、個人的に大好きな曲↓が入ってくれていたので
絶っっ対に買わなければ!という意気込みでした。

まさかこの曲を選んでくれるとは…!
CD版の方は、ニコ動Verに比べ滑らかに、やわらかく、そして高音部分がより余裕で出てる感じに
なっているな、と感じました。

個人的に好きな曲が入っていなかったので、次に期待したいです。
(いや~再生数とかからして絶対入ってくれると思ったのですが)

それにしても、前回の「ハロー!いろは」も、同じく某ネコ科でトラブルが(汗)
同じ「猫」だけに、何か呪いでも!?(笑)

いろはの曲は、オリジナルも勿論良いのですが、カバー曲が良い味出していると思うんですよ。
個人的にはカバー曲CDも出して欲しいなぁ…なんて。



そして、いま現在ひたすらこのボカロ曲をリピート中。
【レン版】


【レン&KAITO版】


ええもう、そうです、こういう中二病全開の曲調、大好物ですよ!!(←開き直り)
6分が短いぜ…
【レン&KAITO版】で、4分20秒あたりからのKAITOの静かな歌い方が凄く好きです。

そしてもうひとつ。
この曲も最近妙にハマっています(笑)。

