日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 埼玉パン > タロー屋 > 6th Anniversary

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.07 Sun 6th Anniversary

去年は行けなかったので今年こそは!と意気込みまして。
そして、ちゃんと行けました。
タロー屋さん6周年記念の日へ!
shop01_20130706090741.jpg

棚にはパンが沢山詰まっていたのですが、全部取り置き分だった模様。
すごい量ですよね(自分のも含まれてました(笑))
shop03_20130706090741.jpg


6周年記念という事で頂いてしまいました
「畑のビーツと夏野菜の冷製スープ」「リュバーブとレモンのソーダ」
shop04_20130706090740.jpg
shop06_20130706090739.jpg
これは…売って良いレベルでしょう。
本気でおいしかった!

着色していないのに、この鮮やかなピンク色は見事。
果肉もたっぷり、味は、野菜のいやなナマっぽさは全く無く、気持ちよく頂けました。。
そしてハーブがたっぷり練り込まれたグリッシーニがまた良く合うんですよ。
凄く丁寧な冷製スープです。
カフェなどでありましたら絶対に注文してしまうでしょう。
shop05_20130706090739.jpg
「自家製ルバーブシロップのソーダ」も、なめらかで柔らかくて、スッキリ喉越し。
微炭酸の少しの刺激がニクイです。

これも、ぜひ売って欲しいです。もっとたくさん飲みたいですお願いします。



そして、この日購入しましたパンは↓
shop02_20130706090741.jpg
【モモ酵母の食パン】
食パン01
香りなど、桃を彷彿させるものは残っていなかったのですが、
生地がとてもみずみずしくてフレッシュ。
食パン02
夏のパン、という感じだな~と。


【Wベリー(ラズベリー、ブラックベリー)酵母のコンプレ】
ベリー01
いかにも「ベリーだぞ!」というクラムの色に惚れます。(写真の色ヘンでスイマセンorz)
ベリー02
こちらは、ベリーの面影が出ていて、いつもながら凄いなぁと
感動してしまいます。


【杏酵母のカンパーニュ】
あんず01
酵母だけでなく、生地にも杏が練り込まれていまして、ナッツが加わっています。
あんず02
この杏の果肉の酸っぱさを、ナッツコクのある味わいが支えてますね。
そしてカリッとかたい食感が良いメリハリに。


【トマト酵母のピザ】
ピザ01
表面にびっしり敷き詰められた2色のトマトが迫力ありますよね。
チーズなどは敷かれていないので、純にトマトのピザです。
トマトが兎に角ジューシーなんですよ。噛むとトマト汁(笑)が口の中に溢れてきました。
ピザ02
ひたすらトマトを味わうピザですね。
焼き立て、食べてみたいなぁ!と切に願ってみましたり。

気温が暑いのは辛いですが、こういう美味しいトマトを食べられるのは
この気候のおかげなんだな、と自然に感謝です。



いやもう本当に6周年おめでとうございます!
もう6周年なんですね…否、「まだ」6周年と言うべきなのか…

これからも素敵なタロー屋パンや更なる発展、とても楽しみにしています。
