日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > 背中には「自由の翼(Flügel der Freiheit)」

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.24 Wed 背中には「自由の翼(Flügel der Freiheit)」

O mein Freund! Jetzt hier ist ein Sieg.
Dies ist der erste Gloria.
O mein Freund!
Feiern wir dieser Sieg für den nach den kampf!

『進撃の巨人』2期オープニング、第一印象は「1期のほうが好きだな」と思っていたのですが、
何度か観ているうちに2期の方も好きになっていました。
というか、2期の方が壮大で好きかもしれません。

何だか国歌とか応援歌みたいだな~、と。
サッカー会場で流れていても違和感ないかもw

それにしても皆さん、仕事早すぎですよ(笑)




空耳とかMADのネタ的には1期の方がいじりやすいのでしょうか?
個人的に、1期に比べると、どうもインパクトが薄い気が…
