日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > わけがわからないよ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.26 Fri わけがわからないよ

だめですね~、異様な中毒性にハマってしまいます某OP(笑)のパロディ。

とりあえず見つけて腹筋痛くなるほど笑いました↓
(※笑って許してくれる方だけ鑑賞お願いします…いやホントに)

コメントによると、どこぞの高専の人達らしいのですが。

元OPとの比較動画↓



これは…何とも言えないシュールさが…↓



これも、かわいいのに妙にシュールに感じました(笑)

スマホのアプリのキャラなのでしょうか?

タイミングが微妙に合っているのが凄いです。
しかし歌と動画のギャップ(笑)
