日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > わけがわからないよ(2)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.31 Wed わけがわからないよ(2)

まだ続けるのか、ひとり進撃MAD動画まつり。
何だか凄い動画が多くて、巡回して観るのが非常~~~に楽しいです!
完全に自分用リンク集となってますな(笑)

毎度の如く動画をあげてみますが、今回は本編知らない人は置いてけぼりですスイマセンorz

ニコ動のニュースで知りまして、笑える&すごいいいい!と思ったのがこちら↓


本編との比較動画↓ 後半は呪われそう(笑)ですが、動きのシンクロが半端ないのが判ります。

「製作期間二ヶ月、描いたアニメのコマ数…2206枚」だそうです。


↓こちらも、ひたすら凄い。ぜったい真似できません…



こういう↓思いつき、自分じゃ絶対できません…

動画も凄いですが、解説コメントも凄いです。


これは↓、いや…笑えますけどシャレにならないと言いますか(汗)
2期OPの替え歌です。音程外れているのが妙にリアル…

しかしながら、タイトルが矛盾しているような気が(笑)


そして、本編&映画「時をかける少女」を知らない方は
全く意味不明だと思いますが(スイマセン…orz)
本気でしんみりして、目から汗がこぼれそうになりました。
良い動画だなぁ…
