日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > 目を疑う話

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.22 Sun 目を疑う話

先日、久しぶりに会った友人がボカロ好きと知り、
「じゃあカラオケでボカロ曲を思い切り歌おう!!」となりまして。
まぁ2~3時間も歌えばネタも尽きて終了になると思っていたのですが…

まさか11時半から18時までの6時間以上も居続ける事になろうとは(笑)
しかもたった2人で!!(爆)あ、フリータイムプランです。
まぁ途中、昼食やら雑談で中断していた時はあったものの、こんな展開になるとは
露程にも思ってませんでした(笑)

しかも「あの曲が入ってないよ!どうなってるの!!」と言い出す始末。
もっとボカロ曲が充実しているカラオケ屋さんでリベンジを誓い合ったのでした…

カラオケ終了後も、ボカロ曲や動画の話で盛り上がってしまったという(笑)

で、その席で教えて貰った動画が素晴らしすぎて、ただただ驚愕するしかありませんでした。

再生数少なすぎです、絶対に間違ってます!本気でホントに。
ミリオン行っても全然おかしくないレベルだと思います。

線画だけとはいえ、ほんの少しでも動かすだけでも大変なのに…いくらなんでも動きすぎです。
こりゃすげええ!!タグ理解。

こういう動画、埋もれちゃいけません!
