日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > '13 大阪めぐり > 大阪ラビリンス@もぐらや

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.09.26 Thu 大阪ラビリンス@もぐらや

<52CHO-ME BAKERY>でパンを選び終わり、お店の外へ出ると、辺りは薄暗くなっていました。

時間的には、まだ開いているパン屋さんはあるので寄れそうだったのですが…
降ったり止んだりだった雨が、降り続くようになってきたことと、移動続きでかなり疲れてきていたので、
このお店にて今回の大阪巡りは終了としました。

行きましたのは、「NAMBAなんなん」にあります<もぐらや>です。
shop_201309161034369e6.jpg
思ったよりお店の規模は小さく、席数も10席ちょっとくらいだったでしょうか。

さて、こちらのお店、みたらし団子やどら焼きがウリのようですが、その他にも色々揃っていました。
かき氷やソフトクリームも美味しそうだな~と心惹かれたのですが。
事前チェックの時から目をつけていた甘味を注文してみました。

【くるみ餅】
01_201309161034382fc.jpg
シロップなど何もかかっていない氷の下は…

ずんだ&白玉!
02_20130916103437c45.jpg
ずんだ単体の甘さはなかなか。そして、氷と食べると濃度が丁度良くなるんです。
03_20130916103436cd7.jpg
白玉もモチモチで、ずんだ氷と一緒ですと尚宜し!

ケーキなどとはまた違った甘さが、体にス~ッと染みます…
いやもう、あっという間に完食でした。

今度は是非、どら焼きやみたらし団子、頂いてみたいですね~



と、いうわけで、大阪巡り終了でございますっ
久々の大阪だったわけですが、今回はあまり効率よく回れなかったな…と反省でした。
実は、事前にチェックはしていたものの、諦めてしまったお店が何軒もあったりするんですorz

あと、やはり梅田地下迷宮!慣れてないので方向感覚が麻痺し、内心は
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな恐怖状態での移動でした(汗)
地下鉄移動も、毎度のことながら階段との戦いでした…本町駅なんだあれ…(涙)

そして、良く歩きました。
正確な歩数は判りませんが、とりあえずDSの歩数計によると3万歩超えていました(笑)


だがしかしっっ!やっぱり大阪良かったです!!何度行っても飽きませんよ~
また行きたいお店や、まだ行ったことのないお店……

年内に行くのは恐らく難しいですが、また絶対行きます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。