日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 機会があったので行ってみた@レストラン ピノ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.10.19 Sat 機会があったので行ってみた@レストラン ピノ

今日は本当に恥ずかしい事をしてしまいましたorz
誰にも迷惑かけていないから良かったものの、ああ情けなや…
もっとしっかりしろ自分!


ちょっいと前の事ですが、チャンスが出来たので興味のあったレストランの
ランチビュッフェに行ってみました。

池袋駅東口の近くにありますホテル、第一イン池袋の、
shop01_20131019152947f14.jpg

レストラン「ピノ」です。
平日限定のランチブッフェの為、行けるのは絶対に無理だと思っていたので…!
shop02_20131019152947381.jpg
開店時間の時点で満席状態でした。噂通り凄い人気でしたよ。

料理は、凄く種類が多い!というわけではありませんでしたが、
野菜・肉・魚・炭水化物・デザートと、しっかりツボを押さえた品揃えでした。

で、さっそく1皿目です。
チーズオムレツ、魚フライ、牛肉冷しゃぶ、魚煮付け、アボカドサラダ、豚肉とキャベツの煮込み
01_2013101915333299d.jpg
つぎいってみよう2皿目。
ちょいと重複しちゃってるのもありますが…魚ムニエル、ピザ2種(赤い方はピリ辛でした)、サラダ
02_20131019153332f82.jpg


まだあります3皿目。
スパゲッティー、ロースとポーク(甘みがあって特にウマ~)
03_20131019153331ccc.jpg


持ってきてない料理まだあります4皿目。
ニョッキとポルチーニ茸のグラタン(ニョッキがモッチモチで楽しかったです)
04_20131019153330fea.jpg


パンがちゃんと美味しかったので嬉しかったです。
白パンは、バターが効いていて、シンプルな見た目と裏腹にリッチでした。
05_20131019153330027.jpg
チョコの入った小さな菓子パンもありましたよ。


野菜カレー、コクが深くてとても良かったです。
ご飯は白米と雑穀米と2種類ありました。
11_20131019161219d94.jpg


どの料理もシッカリ美味しかったのですが、一番気に入ったのが、実演で作ってくれた
トリュフ入りのチーズリゾットです。
06_20131019153329c2f.jpg
トリュフの香りってこんなに良いんですか…!
米の堅さが絶妙で(コメは日本米だそうです)食感抜群、チーズの味も絶妙で。
気に入ってしまい何回もおかわりしてしまいましたスイマセン。


そして、別腹のデザートタイム突入だ!
07_2013101915340241d.jpg
抹茶ケーキ、ティラミスケーキ(確か(汗))、アーモンドケーキ


08_20131019153401abc.jpg
ニューヨークチーズケーキ、チョコブラウニー、ぶどうゼリー


タルト各種、チョコレートケーキ(確か(汗))
09_201310191534015e2.jpg
タルトの中はかためのスポンジでした。
09_02.jpg


チュロス(ソースは3種類ありました)、杏仁豆腐。
10_20131019153359a86.jpg



どの料理もデザートも丁寧で、凄く好印象でした。
いやもうガッツリ頂きましたよ。

そして、時間制限が無いのでゆっくり出来るのも良かったです。
(なので、ゆっくりする人が多いため最初に入れないと何時席が空くのかわからない事が難点でしょうか)

また機会がありましたら、絶対行きたいお店です。
せめて土曜日やってくれましたら…!
