日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > インドカレー > KHANA PINA@御徒町

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.18 Wed KHANA PINA@御徒町

暑い熱いイベント(笑)2日目参戦の後、ランチに訪れましたのは、
御徒町にあるインド料理屋さん<KHANA PINA(カナピナ)>です。
shop01_20100818061205.jpg

駅からちょっと離れており、しかも昼食時間ピークを過ぎた
中途半端な時間の訪問だったにも関わらず、満席ではなかったものの、
常に何組か入っている状況でした。

人気の様子が伺えます。

ランチタイムは、ナンとライス食べ放題!
嬉しいですね~
shop02_20100818061205.jpg

注文しましたのは、このカレーセット、

【豆カレーランチ】
全体
カレー・サラダ・ドリンク、そしてナン&ライスのセットです。

サラダはオマケ程度ではなく、見た目以上に量がありました。
サラダ
ライスも、パラパラとバラけ具合が憎い!
カレーとよく絡んで美味しかったです。

こちらは、クーポンでサービスして頂いたマンゴーラッシー。
ラッシーマンゴー
マンゴー溢れる風味が堪らなかったですよ!
(因みに、クーポンに特別に記載されていなかったのですが、10%オフは
ランチ使用不可でした…)


そしてカレーは、器になみなみと。ナン1枚じゃカレーが余ってしまいますよ~
豆もいっぱい入っていました。
カレー
辛さは中辛でお願いしたのですが、少しピリッとした刺激が良いですね。
辛い味が好きな方は、大辛でも大丈夫かも?

味がとても良いカレーで、舌に満足、でした。

そして、ナン。お皿からはみ出る大きさです。
ナン
全体的に薄めで、特に薄い部分はパリッとしていました。
ナン02
でも、厚めの部分はモッチリさもあったので、
厚さがあればモッチリさが出るナンなのでしょう。

おかわりナンは、このようにカゴの中に入れられて出てきました。
ナン03


カレーはたっぷりで、ちゃんと美味しいですし、
ナンもおかわりできて、とても満足!

あ、忘れてはいけません。
セットに含まれている、ラッシー。
ラッシー
ヨーグルト風味に溢れていて、これまた美味しかった~!!

ごちそうさまでしたっ



それにしても、御徒町や上野って、インド料理屋さん多いですよね。
はてさて、次はどこへ行きましょうか!?
