日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 機会があったので行ってみた@SALVATORE

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.03 Sun 機会があったので行ってみた@SALVATORE

先月のことですが、丁度機会があったので行ってみました。
池袋駅東口にあります<SALVATORE CUOMO & BAR>です。
shop01_20131103184902122.jpg
ランチタイムはブッフェ形式。
ピザもパスタも食べ放題ですよ!心躍りますね~

ピザは焼きたてが次々と運ばれてくるので、ベストな状態で頂けました。
生地の厚さは薄く、そして食感モチモチ。フチの厚い部分は更にモチモチ。
どのピザも見事に美味しかったです。(写真、あまり綺麗じゃなくてスイマセンorz)
01_20131103185043d80.jpg
02_20131103185042f92.jpg
03_2013110318504215b.jpg
ピザの種類は大まかに、トマトベースとホワイトソース(?)ベースのものと2種類あり、
そこへ違う具が乗っているタイプでした。

個人的にお気に入りだったのが、定番ピザですが、マルゲリータ。
モッツァレラチーズがウマ~

パスタは常時4種類くらいで、種類の入れ替わりはありませんでした。
こちらも熱々状態で旨し。
08_20131103185115866.jpg

ピザ、パスタ以外にも総菜などがありました。
04_20131103185041c62.jpg
05_201311031850405b0.jpg
鶏肉にフリッタータ、ゼッポレやフォカッチャ、リゾット、ショートパスタのグラタン。

カレーはジャガイモとニンジンの大きなカットがゴロッと。
07_20131103185116235.jpg

サラダも充実していました。鶏のテリーヌなんて珍しい!
06_20131103185117bad.jpg



そして、お腹いっぱいでも別腹デザート(笑)

コーヒーゼリーに生クリームたっぷり添えて。
10_20131103185113857.jpg

ラテコッタはスッキリした味で、スルスルッと食べられてしまいました。
南瓜ラテコッタだったらしのですが、スイマセンあまり南瓜風味は感じられなかったです(汗)
09_20131103185115232.jpg

シフォンケーキに生クリームたっぷり乗せて。
そして、ビスコッティが凄いツボでした。
11_2013110318511341a.jpg
焼き菓子大好きなので、こういうビスコッティは弱いです…



ピザもパスタも総菜もデザートもみんな美味しくて、本当に満足で充実なひとときでした。
料理の種類は中華などに比べると少ないかもしれませんが、どの料理も美味しいので気になりませんでした。

行ったのは土曜日だったので1480円だったのですが、平日は1000円ですよ!?
間違いなくお得でしょう…

また機会がありましたら是非行きたいですお店ですね。
ごちそうさまでした~
