日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 甘味 > 機会があったので行ってみた@アントステラ Esola池袋店(2)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.04 Mon 機会があったので行ってみた@アントステラ Esola池袋店(2)

先日行ったアントステラ池袋の、ステラおばさんクッキー食べ放題。
またチャンスが出来たので行ってしまいました(汗)

並んでいたクッキーの種類ですが、前回では見なかったものが半分くらいありました。
最初は初見のクッキーからいってみましょう!
01_01_20131103205440234.jpg

【コーヒー】
01_02_20131103205440e42.jpg
見た目は普通のプレーンなクッキーですが、食べてみるとシッカリとコーヒーの風味なんです。
一緒に入っているナッツが、歯応えや味の変化球になっていて、良かったです。


【ライスクリスピー】
01_03_20131103205439217.jpg
お米のシリアル、とっても香ばしい!そして軽い口当たり。
このシリアルの影響か、全体的に軽い食感になっていました。


【Miss.キャット】
01_04_20131103205438e95.jpg
形が可愛いですよね~でも食べますよ(笑)
味は、ビターで濃いチョコ味の一色でした。



【キャラメルカスタード】
01_05.jpg
サクッとやわらかい生地でして、味の方もキャラメルやカスタードが
しっかり出ていました。
このクッキー、なかなかのお気に入りに。


【ピーカンボール】
01_06.jpg
ピーカンナッツ入りで、とても香ばしいクッキーでした。
ボール状なので高さがあり、生地も固めでしたので、かなり噛み応えが。


【ジンジャー】
01_07.jpg
上の↑「コーヒー」同様、見た目はプレーンなクッキーに見えますが、
食べていると生姜の味が段々出てきました。

このクッキーは個人的ヒット!つい何枚も食べてしてしまいました(汗)


以下、ひたすらリピート。いや~飽きないもんですな(笑)
02_20131103205530726.jpg
03_20131103205529aa2.jpg
04_20131103205529b22.jpg
05_20131103205528a45.jpg
06_20131103205527130.jpg
07_20131103205551baf.jpg
08_2013110320555010f.jpg
…食べた枚数、数えたくありません(苦笑)
でもホントにクッキーそれぞれ個性があるので、食べていて楽しいです。


池袋よりも並んでいる種類が多いという横浜の方も行ってみたいのですが…
クッキー食べ放題1回分以上に往復交通費がかかってしまうんですよ(汗)

いやでもいつか行きますっ!

そうそう、近くのグループの「醤油飲みたい…」という呻きが妙に印象深かったですw
