日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 埼玉パン > タロー屋 > 油断大敵@タロー屋

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.10 Sun 油断大敵@タロー屋

久しぶりになってしまいましたが、毎度お馴染み<タロー屋>さん。
そして記事は1ヶ月後…スイマセンスイマセン(滝汗)
黒板
この日は雨降りでして、予約しなくても大丈夫かな、思って行ったのですが…

予約、必要でしたorz
ええ、すでに完売状態でした…

…で、何とか辛うじてゲット出来たのは、こちら2つです(涙)


【いちじく酵母のフィグ・ノア】
いちじく酵母01
全粒粉の生地でしょうか、味がとても力強かったです。
いちじく酵母02
そして、中に練り込まれている無花果と胡桃が全体をまったりとしてくれます。


【巨峰酵母のデザートフォカッチャ】
フォカッチャ01
フォカッチャ02
生の葡萄が埋め込まれていて、インパクトありますね~
フォカッチャ03
生地の食感はムチッとしていて、更に分厚いので、とても食べ応えありました。
フォカッチャ04
ちょっと写真に写っていませんが(汗)、生地の中にはレーズンも。


いつも書いてる感想になってしまいますが、
やっぱりタロー屋さんのパンは純粋で美味しいです…しみじみ。
今月はちょいと用事があって行けないのですが、来月は絶対行きます!

ああそういえば来月は12月。アレの季節が到来ですね。
今年も楽しみにしています~



この日教えて頂きまして、ちゃんとゲットしました。
【Casa BRUTUS 11月号】
casa01.jpg
パン屋さん特集が組まれていまして、しっかりタロー屋さんが掲載ですよ。
casa02.jpg


しかし、新規パン屋さん増えてますねー…
ヤバイです、行ってみたいお店ばかりで焦ります(汗)

来月はどこか遠征したいですよ~~!!
年に一度は行きたいあそこか、はたまた別の場所か…悩みます。
