日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > 愛だろ、愛

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.11 Mon 愛だろ、愛

やっと先日観ました。

まどか☆マギカ劇場版「[新編]叛逆の物語
02_20131105073608757.jpg
01_2013110507360825d.jpg
確かにこれは賛否両論でしょう。
個人的には「こういうのもアリでしょう」と、肯定派になると思いますが、
そんな事よりも

「凄かった…」

というのが一番最初に浮かぶ感想です。
だって、普通でしたらあそこでエンディング突入になると思うのですが、
そうならずにああいう展開になってしまうなんてああああああっっ

とりあえず、続編なかったら怒ります(いやもうマジで)。


パンフも買いました。
03_01_20131105073607a14.jpg
03_02_201311050736079f8.jpg
表紙がかなり凝っています。(まぁそのぶんお値段が(汗))
封の注意書き通りネタバレ全開なので、映画観た後に読むのがベストですね。
03_03_20131105073606cb4.jpg



いや~また観たい…いや、観ます!

初見は内容を追いかけるだけで必死だったので、
今度は衝撃に呑まれず、色々と確認しながら観たいです。
