日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > mirai2廃人

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.14 Sat mirai2廃人

ヤボ用の最中、買ってしまいました…「初音ミク project mirai2」。
01_201312142013136c5.jpg

結果、現在どっぷり浸かっております。
前作は、体験版をプレイしたものの、少々ゲーム性が合わなくて見送ってしまったのですが、
今回のmirai2、買って良かったです。

思った以上に「ねんどろいど」モデルが可愛い!動きも凝ってていて感動!
PVなどの背景も凄いですし。
それと、「おまけ」で収録されているゲーム「ぷよぷよ」が少しも「おまけ」じゃないですよ!
ぷよぷよだけで十分遊べます。しかし連鎖時の掛け声…もはや公式ですか(笑)

不満点としては、やはり「あの曲が何故入っていない!」というお約束なモノが挙がりますが、
その不満を上回る満足度。

…当分お世話になりそうです(笑)
