日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > 愛だろ、愛 リピート

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.15 Sun 愛だろ、愛 リピート

ヤボ用の最中、リピート鑑賞してしまいました。
まどか☆マギカ劇場版「[新編]叛逆の物語
01_201312152046045cf.jpg
02_20131215204603188.jpg
まだまだ勢いは衰えていないようで、満席御礼でした。
先日から始まった来場者特典のおかげで、しばらくは盛況っぽいですよね。
(あの魔女図鑑は自分も欲しい!…もうダメだろうなぁ…orz)

2回目&パンフ読後だったので、あそこはああだったのか~等、色々楽しめました。
興行成績の伸びは、来場者特典などの影響もあると思いますが、やはり何度も観たくなる
作りになっているかな~と思ったり。


そうそう、ちょっと気になったのですが、鑑賞中の注意映像が違いました。
劇場仕様なのか、はたまた時期によってなのか?
