日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > スパゲッティーのパンチョ@御徒町

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.19 Thu スパゲッティーのパンチョ@御徒町

暑い熱いイベント(笑)3日目参戦の後、ランチに訪れましたのは、
前日に続いて、またまた御徒町。

前々から行きたいな~と思っていたのですが、どうも機会が無く…
なので、これは絶好のチャンス!

渋谷にも店舗がある<スパゲッティーのパンチョ>という
スパゲティー屋さんです。(決して「パスタ」ではない(笑))
shop01_20100818061316.jpg

お店は、JR御徒町駅から本当に近く。
ビルの地下にありました。

看板といい、注意書きといい、絶妙な雰囲気が好きです(笑)
shop02_20100818061315.jpg
shop03_20100818061315.jpg

このお店のメニューは、潔くミートソースとナポリタンのみ!!

小サイズも並サイズも大サイズも、ミート・ナポともに650円也。
なので…

【ナポリタン(大)】
スパゲティ01
大サイズを頼むしかありませんっ
スパゲティ03
茹で上がり600グラムらしいです。
そして「え、これだけ!?」と反射的に思ってしまった自分は、
最早、末期でしょう(笑)

とりあえず、全体の雰囲気はこんな感じです。
スパゲティ比較

ソーセージに玉ネギにピーマン。なかなか具沢山。
スパゲティ02
そして、麺が太い!

肝心の味の方は、特別なほど凄い、という位までは行きませんが、
安心できる、ちゃんとした美味しさ。

なので、途中で味に飽きて卓上の粉チーズが必要になるかな?と予想していたのですが、
shopテーブル
全くお世話にならず、最後まで食べ切る事ができました。

ごちそうさまでした~!
スパゲティ完食
う~ん…しかし、ちょっとこれだけは物足りないデス(爆)

大サイズのボリュームは、有楽町<ジャポネ>の大盛りと同じくらいだとか?
では、未訪問の<ジャポネ>では、最初から「横綱」チャレンジで(笑)


あ、因みに。
大盛り以上のサイズも勿論ありまよ?
shop04_20100818061314.jpg
