日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > '13京都めぐり > 斑模様の京めぐり@祇園きなな

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.01.13 Mon 斑模様の京めぐり@祇園きなな

さあ、京都でのNONSTOP甘味巡り。
出町にあります<いせはん>の次に行きましたのは、祇園にあるアイスクリーム屋さん、
祇園きなな>です。
shop01_2014010508210388f.jpg
ここ祇園は景観的に制限があるのでしょうか、目立つ看板などが出ていなくて
危うく店が見つからないところでした…(汗)

かなりの人気店のようでして、カフェを利用する為に行列が…という予習だったのですが。
…あれ?行列どころかカフェも半分くらいしか席が埋まっていない??
(先程の<いせはん>といい、この日は偶々空いている日だったのでしょうか。謎)

今回はカウンターでのスタンディングが目的だったので
カフェの方は利用しませんでした。

カウンターでは、日替わりの「できたてきなな」のみ注文できます。
shop02_2014010508210347e.jpg
この日は、きなこでした。
きなこが一番食べてみたかったのでラッキーですよ!
きなな01
とても口当たりなめらか。
食感的にはアイスクリームとジェラートの中間、といった印象を受けました。
そして…本当においしい~~っ!
きなな02
凄くやわらかくて優しい味。きなこの風味もバッチリありました。

こういうアイスクリーム、個人的好みにド直球ですよ。
人気店なのも本気で納得。



では、次のお店目指しましょう~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。