日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > 廃人を続けた結果

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.08 Sat 廃人を続けた結果

いや~今日は見事な程の吹雪でビックリです。
出かけて、自宅に帰ってきましたら入り口ドアが床上数センチほど埋もれていて
本気で驚きました。

こんな寒い日はストーブで暖まったりするのが最高ですよね…
ストーブ
画像は「初音ミク Project mirai 2」より。KAITOさん…


粘着継続して「初音ミク Project mirai 2」廃人を続けた結果、
「トコトン」レベルの達成率SSランクパーフェクト未達成曲数(全47曲)が

・タッチモード→5曲
・ボタンモード→11曲

となりました。
…まぁ残った曲が問題なんですけどね~(笑)
特にボタンモードが本当に下手で、1つの曲をパーフェクトにする為に
かなりの時間がかかるんですよ(涙)

「パーフェクト」とは、1つもミスせず全てのマーカーをタッチしたりボタンを押せた事です。
例えば、こんな感じです↓。(この曲、マトモに出来るようになるには何時間必要になるのでしょうか…orz)



パーフェクト取れた曲も、本当にギリギリで…
(達成率95%以上でSSランクになります)

パーフェクト取れた全ての曲のリザルト画面を撮影したわけではないのですが、
こんな具合↓です。ホント下手で泣けます。
(画像がちょいと重い&長いので、ご興味のある方は続きを見てみて下さい~)
result.jpg
