日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > ハンモックを張ってでも、戦うよ!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.22 Sat ハンモックを張ってでも、戦うよ!

艦これ、進捗状況。
司令官レベル37で、2-4未攻略。そして未だ第四艦隊開放できずorz
榛名だけが来ないんですよ~(涙)
Lv37_up.jpg

以下の艦娘たちを改造してます。
せっせと出撃してレベル上げしているのですが、補給の資材消費が辛い…(;´Д`)
金剛改
山城改
摩耶改
最上改
木曾改
北上改
五十鈴改
時雨改
夕立改
不知火改


そして、遂にあの娘がやって来た!
雪風きましたよ~!建造です。
建造時間見たとき「駆逐艦かぁ」と思ったのですが、まさか雪風だったとは!
雪風

…最近、ぽいぽい教の信者っぽい?

いやでも、お気に入りの艦娘、いっぱいですよ!
改二、憧れます。

…凄く遠いなぁ…(遠い目)
