日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > 沖ノ島、攻略!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.03.08 Sat 沖ノ島、攻略!

艦これ、やっと「2-4・沖ノ島」攻略しました~
最大の敵は、ルートを決める羅針盤というのは本当でした(笑)
何回やり直したか…(遠い目)おかげでレベルが上がってラッキーでしたけどw
2-4_201403082013251d6.jpg
瑞鶴改が大破食らった時は、もう心臓バクバクでしたが、
撃沈無しでクリアできたので良かったです。

いまいち装備が良く分からないので適当ですが(汗)、こんな感じでした。
(絵に関しては…まぁそういう狙いもあるゲームなので(^^;)
2-4霧島
2-4金剛
2-4比叡
2-4陸奥
2-4赤城
2-4瑞鶴


そして本日、建造にて
不沈艦、雪風さん再び。
(本音こっそり呟き)…潜水艦が欲しかったデス…orz
雪風2
