日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > 呉の「雪風」

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.03.30 Sun 呉の「雪風」

「呉の雪風、佐世保の時雨」 と謳われた幸運艦の2艦。

攻略マップ1-5「【Extra Operation】 鎮守府近海」にて、
伊号潜水艦の最後の潜水艦「伊19」を求めて何回も何回も挑戦し続けたものの
全く出ず…orz

しかしっ
幾多の戦場を最後まで生き残った駆逐艦「雪風」がやってくれましたっ!ドロップしました!!
伊19_02

その時の編成部隊に、やはり幸運艦と言われた「瑞鶴」が一緒だった事も
影響していたのでしょうか…?
伊19_01

何はともあれ嬉しいですよ~~粘った甲斐がありました。
やっと揃ったんですから~~~
しかしこのレベルの差は…頑張ってレベリングします。
伊19_03

ここ最近、全く新しい艦娘が来てくれなかったので、嬉しさ二倍でした。


何はともあれ旗艦ですよ。
伊19_04
図鑑…空欄ばかりですね…埋まると良いのですが。
伊19_06


さっそく潜水艦クルーズです。いや~楽しいですね。
伊19_05


更に今日は、またまた嬉しいドロップが。
レア駆逐艦「卯月」ドロップ!
卯月01
来月は4月という事でドロップ確率が上がっているという恩恵ですが…
何はともあれドロップしてくれて嬉しいです(感涙)
卯月02


そして本日、我が艦隊初の改二が誕生。
「ハイパー北上さま」です。
北上改二
次に改二に出来るのは、恐らく五十鈴でしょう。


新しい艦娘が次々登場しているのですが、我が艦隊は全く追いつけないので(涙)
のんびり楽しみたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。