日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 甘味 > ワッフル食べ放題@RAKERU

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.22 Sun ワッフル食べ放題@RAKERU

平日のみ、という個人的難易度の高さから、残念ながら
ファミリーレストラン<ロイヤルホスト>の「パンケーキ食べ放題」を
体験する事は出来なかったのですが…しかしっ

ラケル>という、レストランチェーンの一部の店舗で
何やら「ワッフル食べ放題」を期間限定で開催していると!?

そんな嬉しい情報を知った後、無理なく行ける機会があったので、
喜々として、張り切ってチャレンジしてきたのでした。
メニュー01
開催時間は、アイドルタイムを利用した平日15時~18時。
公式HPでは制限90分とあるのですが、行った店舗は60分となっていました。

ワッフルは焼き立てが出てきて、これがまた表面サックサク!
ワッフル
卵は「ヨードラ卵・光」を使用しているとの謳いですが、卵の風味が
特別濃かった、という事はなかったです(汗)

最初に出てくるワッフルの枚数は4枚、追加もMAXで4枚でした。

ワッフルにかけるソースは3種類。大瓶で出てくるので、
好きなだけかけられます。
メニュー02
ソース

【メープル】
メープル


【キャラメル】
キャラメル


【チョコレート】
チョコ

個人的には、メープルが一番好みでした。
また、デフォルトで乗っかってくるブールラケルというバターだけでも
美味しかったですね~


ロイホのパンケーキ食べ放題は、バターとメープルシロップだけだった気がしたので、
味の飽きも早そうかな?という印象だったのですが、
こちらは、ソース3種類&バターと、味が色々な事もあり、飽きは来ませんでした。

で、気づけば結果的に18枚も平らげていたという(笑)
いや~、ワッフルの食感が軽くて、スイスイ食べられるんですよ。

ワッフルをこんなに食べたのは人生初です(笑)
満腹満足、ごちそうさまでした~!!



そうそう、こちらのお店、食器などの絵が「不思議の国のアリス」で可愛いんです。
食器

そして、可愛いですよね~…ウェイトレスさんの制服(←不審者発見(笑))
