日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > 3連休、東方民族大移動

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.11 Mon 3連休、東方民族大移動

2010年10月9日~11日の3連休。
岡谷から大阪へ飛んだ方も多かったのではないでしょうか?

自分は9日の方だけの参加だったのですが、
両方参加された方は本当にお疲れさまでした!

当日は、何とか新刊も机の上に載せる事が出来、
堂々と座っていられる安心な1日でした(笑)。

そして、お手にとって下さった方、
本っ当~(中略)~にありがとうございました(嬉泣)!!!
スケブも沢山描かせて頂けまして…

更に、素敵な御本や差し入れまで!…もう頭が上がりませんorz
ぜひ是非お礼させて下さいホントに。
ミシャグジ01
ミシャグジ02
ミシャグジ03
とりあえず、次出るとしたら来年5月下旬のオンリーかなぁ、と。



当日、上諏訪で降りて少し巡ろうかな、と思ったのですが、
まさかの列車信号機トラブルにより大遅延。
…おかげで上諏訪巡りは全て白紙に…(号泣)

しっかりしてくれ~東日本旅客鉄道!!



今回、原稿最中のBGM代わりに「バカとテストと召還獣」を
ずっと流していたのですが。
ライトでテンポとノリの良い作品なので、気持ち的に大変助かりました。
秀吉かわいいよ秀吉。
