日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 東京パン > KEN@下赤塚 > The 5th anniversary@BOULANGERIE KEN 弐

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.31 Sun The 5th anniversary@BOULANGERIE KEN 弐

5周年記念パンなどから続きまして。

ただでさえ1個が重量級のKENさんベーグル。
久しぶりということもあり、調子に乗ってトレーに乗せまくり。
結果、帰りが大変だったというオチが。

総菜系・甘い系と買いましたが、まずは甘い系から行ってみます。


【アールグレー・リンゴ・サワークリーム】
bagelサワー01
先ず、紅茶の香りが漂う生地が素敵。
ホントに口に入れると、紅茶が広がりました。
bagelサワー02
中のサワークリームは、甘さと爽やかさとを兼ね備えていまして、
リンゴも気持ち良いシャックリ食感。

リンゴとサワークリームとベーグル生地がピッタリとハマっていました!


【アールグレー・アマンド】
bagelアーモンド01
トッピングのアーモンドクリームが剥がれていて見苦しくてスミマセン(涙)。

中にもアーモンドクリームがたんまり入れられていました。
bagelアーモンド02
上と中と、ひたすらアーモンドクリームなので、
ひたすらアーモンドクリームを堪能出来るベーグル。

そして、薫り高い紅茶生地と似合っていました。
結構いろいろ合うんですね~紅茶生地。
【ココア・チョコ・バナナ】
bagelバナナチョコ01
生地は、ココアが練り込まれている為かモチモチ感は薄く、
サックリ気味でした。
色はしっかり濃いですが、味的にはそんなにビターではありませんでした。
bagelバナナチョコ02
バナナが予想以上に入っていたのでビックリ。

反面、思っていたより中のチョコレートが少なくて、
そこがちょっと物足りなかったです(スイマセン~orz)


【バナナ・ナッツ・ホワイトチョコ】
bagelバナナホワイト01
こちらはナマコ型のベーグルですね~
バナナの風味は失礼ながらあまり感じませんでしたが(汗)、
ホワイトチョコとナッツがウマいっ!!

特にナッツ。
たっぷり入っていて、もう顎がシャクシャクでゴリッゴリ。
bagelバナナホワイト02
ナッツのコクがホワイトチョコの味と絡まって…美味しかった…

今回買った甘い系ベーグルの中では、
どれも良かったですが、このベーグルが一番気に入りました!



次、総菜系ベーグルに続く!
