日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > もやしもん 9巻

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.10 Sat もやしもん 9巻

暑さに融解していましたら、ちょっと間があいてしまいましたorz

で。

遂に先日発売されましたね~『もやしもん』9巻っ
9巻01
いや~みんな語る語る!
…農業のブラックなハナシ、ちょっと興味あったり…

そして、いよいよですか。
9巻02
視聴は…迷ってます。

それにしても、これは一体?
9巻03



連絡事項といいますか。
前の住所にて記事にしていた、新潟めぐり。
めぐった地図をアップしてみましたので、何かのネタにでも
なって頂ければ。


そしてそして!
本日、待ちに待った嬉しいお届け物が~~~!!
段ボール
大事に大事に、ひとつひとつ味わって食べさせて貰います。
しかし、カンパーニュなどの大型パン、スライスとかどうしましょうと悩み中…
再冷凍は宜しくない、ですよね? やはり。
