日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > et cetera > おいしいおまめさん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.05 Fri おいしいおまめさん

もう既に終了してしまったのですが…
アランジアランゾ」期間限定ミニショップにて、
可愛い豆菓子をゲット!
アランジ01

大阪にある豆専門店<まめ新>の豆菓子が
可愛い箱に入っていました。
か~わ~い~い~!!

選びましたのは「つぼみ」で、海老・わさび・海苔・醤油と、
色々な味のおかき(?)に包まれた、ホックリやカリッと食感の豆菓子。
小さいお煎餅も入っていました。
アランジ02

イベントの存在に気づくのが遅く、
残念ながら先着「帆布ミニコインケース」は入手ならず…くぅっ(号泣)


東京の直営店は個人的にチト行き難い場所なので、
こういうミニショップ、色々な場所でやって欲しいですね~
