日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '10 青春18きっぷ~東海道線 > 夏、青春の旅路~東海道線@Pain de Nanosh

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.07 Sun 夏、青春の旅路~東海道線@Pain de Nanosh

以前の茅ヶ崎訪問の時に宿題にしてしまった<こなひき洞>。
今回やっと果たす事を出来たのですが…ハハハハ…orz

またのリベンジを決意し、茅ヶ崎駅へ向かいます。
…と、その途中にある、以前も伺ってすっかり気に入ってしまった
あのパン屋さんへ!

この東海道線のパン屋さん巡りラストのお店、
<Pain de Nanosh(パン・ド・ナノッシュ)>です。

<BREAD&CIRCUS>で買い込んでしまった事と、暑さの影響で
なかなか体が参ってしまっていまして(汗)

かな~り控え目になってしまいました…


【パストラミビーフのカンパーニュサンド】
ナノッシュサンド01
チキンのピタサンドと迷ってしまったのですが、こちらの方を。
レタスはシャキッと、ビーフも水分が抜けてパサつくこと無く。
ナノッシュサンド02
この夏の暑さの中でも、抵抗無く頂くことが出来ました。

いや~こちらのお店のサンドイッチ、
種類豊富、且つリーズナブル!
【ガーリックベーコン】
ベーコン01
ベーコン02
見よ、このゴロゴロッとデカイ角切りベーコンを!
しかも、しっかり脂ものっていてジュ~シ~。
そして、ガーリックの味もしっかり付いていて、兎に角ウマいっ!!
ベーコン03
温かい状態ですと、パン生地の方にも脂が染みて…最高デス。
サイズは大きくてベーコンも美味しくて、言うことありません。

凄い気に入りました!

味付けや具の内容がちょっと異なりますが、<たま木亭>の
「パンシュー」と並びますね!



【ベリーフロマージュ】
クリチ01
少し小振りかな、と思わせるサイズなのですが、
それに反して、なかなかの重さ。

しっかり焼き色のついたパンの中には、
ベリーとクリームチーズが惜しみ無く。
クリチ02
クリチ03
あまりにも沢山入っているので少々崩れやすかったのですが(汗)
でもやはり、これくらい入っていてくれると非常に嬉しいです。

いよっ太っ腹っっ!!

見た目だけからですと、具だけが目立つような感じですが、
パン生地の存在も、抜かりなく在り。

具もパンも調和していて、美味しかったです。




こちらのお店、ソフト系からハード系まで種類豊富ですが、
やはり個人的にはハード系が特に好きですね~

それから、今回は買わなかったのですが、外せない「大納言」。


値段も「えっいいの?」と驚いてしまう位ですし…
ホント、近くの人が羨ましいですよ~(暴動)

気になるパンが、まだまだ沢山。
また、訪問しますので!
