日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '10 姫路・明石・神戸めぐり > ボスとヤスの舞台@涙モノの神戸土産

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.03 Fri ボスとヤスの舞台@涙モノの神戸土産

久しぶりの嬉しい再会、そして素敵なお土産を頂いてしまいました。
そして自分のはショボくて申し訳なく…orz

カーべ・カイザー>の、
バウムクーヘンとゾンネンブルーメブロートです。
01_20101201065923.jpg
03.jpg
バウムクーヘンは、素敵なワッパ入り。
クッキーが付いていました。
04.jpg
密度のある、ドッシリとしている生地。
バターの良い風味。

すごい好みのバウムクーヘン!
特に、生地の詰まり方と重量感が堪りませんでした。

「ヤバイ」と思いつつも、あっという間に食べ尽くしてしまったのでした(汗)


ゾンネンブルーメブロートは、ライ麦・全粒粉のパン。
ちょっと癖のある、しっかりと「ライ麦・ドイツ」。
02.jpg
HPのコメント
「繊維質が多く水分を吸収してお腹の中でふくらみますので
食べすぎには十分ご注意下さい。」

というのが何とも(笑)


本当に素晴らしいお土産、本っ当~に有難う御座いました!
遠いですが、こっちにも来て下さいっ
是非遊びましょう~!

そしてレポがこんなに遅くなってしまい、重ね重ねスミマセン…(土下座)
