日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '10 鉄道の日きっぷ~松本 > 今度は「鉄道の日」~松本@パン焼き小屋Ecrue(壱)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.09 Thu 今度は「鉄道の日」~松本@パン焼き小屋Ecrue(壱)

<ひゃくにんぱん>より次に向かいますのは、
今回の松本パン巡りでメインにしていたパン屋さんです。

上り坂のキツさにも耐え、辿り着きましたよ~<パン焼き小屋Ecrue>!
shop01_20101207070658.jpg
道路から少し入った場所にあったお店。
山小屋のような雰囲気に、ワクワク感が最高潮でした。
shop02_20101207070658.jpg

思ったよりもずっと小さかった店舗。
店内も、大人3人も入れば満員になってしまうくらいでした。

その狭さを逆手に取り、棚一杯に詰め込まれたパンたち!
実に迫力ありますな~
shopパン01

全体的には、総菜・菓子パンが多い印象でした。
shopパン02
shopパン05
shopパン06

こちらのシェフがいらっしゃったお店の影響が伺えるパンがちらほら。
shopパン04
黄檗の某パン屋さん(笑)チックなパンも見受けられたのですが…

ベーグルは、具が沢山入っているタイプよりも、シンプルなものが並んでいました。
shopベーグル01

ライ麦パンなども、ちゃんと有りましたよ。
ガッシリしている様が魅力的で!
shopパン03

お昼前くらいに着いたので、サンドイッチ類がどんどん出ていました。
梱包の上に張ってあるワンポイントシール、いらっしゃったお店が一発で(笑)。
shopサンド01


本当に多種多様なパンに溢れていたので、とてつもなく困ってしまいました。
そして、何とか頑張って選び出したパンは…


つづく。
