日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '10 鉄道の日きっぷ~栃木 > 今度は「鉄道の日」~栃木@まるぱん工房

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.15 Wed 今度は「鉄道の日」~栃木@まるぱん工房

「鉄道の日きっぷ」の使用回数は3回。

1回目は岡谷、2回目は松本。
さて、残り1回はどこへ行きましょう?

思いついたのが、以前、福島へ行く際に調べて知ったお店。
そこへ行ってみましょう~という事で。

電車に揺られ着きましたのは、宇都宮線の終着駅である黒磯駅。
駅
この駅が最寄りとなるパン屋さん。
こちらの、とあるパンが非常に気になっていたんです。

お店の名前は<まるぱん工房>。可愛い店名ですよね。
shop_20101213071558.jpg

…で、スイマセン。

衝撃の事実!

カメラのバッテリー残量がギリギリなピンチ状態である事に初めて気づく!!
電力節約の為、お店の外観写真しか無いです。
興味のある方は、すいませんネットなどを調べてみて下さい…(逃)。
(ホント事前に気づけよ自分~orz)


こちらのお店で凄く気になっていたパンは、この…
【くまぱん】
くま01
このように、丁寧にラッピングして渡してくれます。
くま02
それにしても可愛いなぁもうっ(はぁと)
くま03
この日の暑さに加え、持ち帰り途中の過程にてダッシュしてしまった時に
ビニール上部に当たってしまった様で、顔が擦れてしまいましたスイマセンorz
くま04
凄い可愛いですが、やはりパン。
ごめんなさい頂きます…

くま、まっぷたつ!
くま05

チョコレート生地ですが、チョコレートの風味は仄か、という感じでした。
生地は、ふんわりしつつもコシが有り。
生地を噛むと、中のチョコレートが生地にじんわり染み出てきます。
くま06
ミルクチョコレートのような甘さで、ほんわり幸せになる甘さ。

この可愛さ、プレゼントにピッタリでしょう!


【動物パン】
うさぎ01
コアラなど、何種類か生息していました。
そんな中、うさぎをチョイス。
うさぎ03

ゴメンナサイうさぎ、まっぷたつ!
うさぎ02

こちらも、ふんわりしつつもコシのある生地。
「くまぱん」のチョコレート生地より柔らかい印象でした。
うさぎ04
中のチョコレートは同じのようで、
やさしい甘さが染みますね~


こういうラブリーなパンの他にも、
リュスティックやクロワッサンなど、定番パンも揃っていました。

訪問した時には置いてなかったのですが、ライ麦パンも
作られているようです。


ホント、ほんわり可愛いパン屋さんでした!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。